『シン・ゴジラ』第2形態、蒲田じゃなくてお部屋に上陸!

バンダイより、ゴジラ生誕60周年を記念して『ゴジラ・ストア』との共同企画として映画『シン・ゴジラ』に登場するゴジラ第2形態のぬいぐるみ型クッション&アームレストを発売することが決定した。

『PCクッション シン・ゴジラ ゴジラ第2形態』は、価格は6380円(税込)となっており、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2019年10月31日(木)13:00より予約受付を開始している。

強烈なインパクトを与え、そのフォルムや動きからも人気を博した「ゴジラ第2形態』。
本商品は、ゴジラ第2形態のぬいぐるみ型クッションと、視聴者からの「蒲田くん」との愛称の由来となったゴジラ第2形態が通過した街・蒲田をイメージしたデザインのアームレストがセットとなっている。

全高約45cmのおすわり姿(?)の「ゴジラ第2形態」は、膝の上にのせるのにぴったりのサイズ。その絶妙な触り心地と柔らかさ、キモ可愛さに癒され、ギュッと抱きしめたくなるだろう。
また、デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークをすることもできる。さらに付属のアームレストは取り外し可能で、アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体など、シーンに合わせて使い分けが可能な3WAY仕様となっている。



アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にデスクワークを進められるだろう。アームレストのみで使用できるのも魅力的で、アームレストは表側と裏側でデザインが違うところがポイント。気分によって使い分けることもできる。
表側は「ゴジラ第2形態」が蒲田の街に上陸するイメージのデザインとなっており、単体で使用すると自分がゴジラの気分になれるかも?
裏面は可愛いシルエットの総柄となっており、単体で使いやすいデザインとなっている。
商品のお届けは2020年2月を予定している。

TM & (C) TOHO CO., LTD.

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9146734