“お空のまんまる” 模型がふってきたにゃ! 『ばなにゃ』第10話先行カット公開

テレビ東京系『きんだーてれび』ほかにて、10月1日から毎週火曜朝7:30~より好評放送中のTVアニメ『ばなにゃ ふしぎななかまたち』第10話の先行カットが公開された。

『ばなにゃ ふしぎななかまたち』は、ファンシー文具メーカーのクーリアによる、バナナの中にひそむ”不思議なにゃんこ”の”ばなにゃ”とその仲間たちの日常を描いた作品。
普段は本物のバナナに紛れて暮らし、人がいないときにこっそり遊んだり、いたずらをしたりしながら過ごしている”ばなにゃ”の、ゆるくてキュートな世界観が人気を集めており、TVアニメでは梶裕貴、村瀬歩、優木かなといった豪華キャストを起用し話題を呼んでいる。

第10話は12月3日(火)より順次放送開始!

<第10話 『ばなにゃとあこがれのまんまる にゃ』>
今日も空からにゃがれぼし。
近づいてみるとそれは ”お空のまんまる”のような模型???
さっそく長老の元へ持って行くと、
そこには”お空のまんまる”の写真がいっぱいあり大興奮のばなにゃ。
しかし気付くと・・・ にゃー・・・・・・ZZZ

<キャスト>
梶裕貴(ばなにゃ たち)、村瀬歩(たれみみばなにゃ たち)、優木かな(ナレーション)

(C)ばなにゃふれんず

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9224194