初めての出会いを何度も繰り返す恋物語「Hello,Hello and Hello」単行本化

初めての出会いを何度も繰り返す恋物語「Hello,Hello and Hello」単行本化

2019年9月26日 22:48

73

葉月文原作・テルヤ作画「Hello,Hello and Hello」の単行本が、本日9月26日に発売された。

「Hello,Hello and Hello」は、世界に忘れられてしまう少女・由希と少年・春由の出会いを繰り返し描くラブストーリー。春由は、初対面のはずなのに親しげに話しかけてくる由希のことを初めは奇妙に感じるが、一緒の時間を過ごすうちに彼女の魅力に惹かれていく。しかし一週間が過ぎた頃、2人の関係はいつも終わりを迎える。部活の練習に励む中学校のグラウンドで、高校のクラスメイトに告白をされどうしたらいいかわからずさまよっていた時にたどり着いた空き地で、春由は何度も由希と初めての出会いを繰り返す。

同作は、第24回電撃大賞の電撃小説大賞部門で金賞を受賞した作品をマンガ化したもの。作画を手がけるテルヤも第24回電撃コミック大賞にて銀賞を受賞している。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://natalie.mu/comic/news/349154