劇場版「声優男子ですが…?」20年バレンタインデー公開&タイトル決定

(C)東北新社

 CS放送・ファミリー劇場でオンエアされている声優バラエティ番組「声優男子ですが…?」の劇場版タイトルが「劇場版 声優男子ですが…? ~これからの声優人生の話をしよう~」に決定し、シネ・リーブル池袋で2020年2月14日(バレンタインデー)に公開されることが明らかになった。「僕たちがそろえば、無敵だ。」というキャッチコピーとともに、番組のレギュラーメンバーである上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣の7人が、生い茂る森の川辺にたたずむ姿を写したポスタービジュアルが公開されている。

今年で5周年を迎える同番組は、14年のパイロット版の放送後、シーズン4まで製作されている人気番組。個性豊かな7人の男性声優が、さまざまなチャレンジ企画を通して絆を深めていく姿が描かれており、シーズン4の「海外進出 台湾に来ちゃったよ!SP」では初の海外ロケも行われた。ナレーションは諏訪部順一が担当している。

劇場版スタッフは、シーズン3~4を手がける鈴木あゆみ監督のもと、脚本を、同じくシーズン3~4に構成として携わる奈佐はぢめと、プロレスラーとしても活躍している構成作家のゴージャス染谷が担当する。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9170913