声優・小倉唯、11枚目のシングルは自身企画プロデュースの王道ラブPOPに

声優、そしてアーティストとして活躍する小倉唯が、自身11枚目となるシングル「I・LOVE・YOU!!」を2020年2月12日(水)に発売することが決定。今作は、企画プロデュースから作詞までを小倉自身が手がけた王道LOVE POPになるという。

これまでカップリング曲やアルバム収録曲でも作詞を担当してきたが、表題曲で作詞を手掛けるのは今回が初。バレンタインシーズンのリリースということで、“小倉 唯から、ファンへのプレゼント”というコンセプトを基に制作された1枚となる。

期間限定盤のDVDには、MUSIC VIDEOとメイキング映像も収録される予定。小倉の真骨頂とも言える王道ラブPOPを自らの詞でどのように表現し歌い上げるのか、今から期待が高まる。

また、発売記念イベントの開催も決定。2月15日(土)には、先行予約者を対象とした「バレンタイン・ティー・パーティー」が開催され、トークとお茶会、ミニライブを楽しむことができ、小倉本人から“チョコ”のプレゼントをもらうことができる。

そして3月にはホワイトデー企画として、今作のタイトルにちなみ「I・LOVE・YUI!!を伝える会」と題したイベントが開催。こちらは参加者が書いたメッセージカードを小倉に直接渡すことができるというもので、お土産としてシングルのポスターも配布予定となっている。いずれも商品の予約・購入者が対象の抽選イベントとなるので、詳しい応募方法や予約期間などは公式サイトをチェックしてほしい。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9222954