声優・羽多野渉、9thシングル「フワリ フワリ」よりMV&ジャケットを公開

声優・羽多野渉にとって2年ぶりのリリースとなる9thシングル「フワリ フワリ」より、ミュージックビデオとジャケット写真が公開された。

新曲「フワリ フワリ」は、誰しもがもつ心の弱さや逃げたいと思う気持ちにフォーカスを当て、忙しい日々の中で自分を愛せない全ての人の背中を押す力強い一曲。間奏部分には、自分の夢を見失いそうな人にとってはハッとするような台詞パートもある。MVでは、そんな少し疲れた社会人を羽多野渉が演じており、眼鏡をかけ、くたびれたスウェット姿でゴロゴロする姿や、スーツを着て公園の遊具に興じる様子など、普段のイメージとは大きく異なる姿は必見となっている。

さらに、2形態のジャケットも公開。両ジャケットともモノクロ調に仕上げられ、CD+DVD盤では、表題曲を思わせるようなフワリとした足取りの羽多野が映し出されており、CD only盤のネクタイをゆるめようとする仕草、大人の表情を見せる横顔にも注目したい。

そして、毎年恒例となったライブツアーも開催が決定。2020年3月8日(日)に大阪・Zepp Namba、2019年3月13日(金)に東京・中野サンプラザでの開催が予定されており、東京公演は羽多野にとって初となる誕生日当日のライブ開催となる。なお、9thシングル「フワリ フワリ」には、初回特典としてライブツアーの優先申込券が封入される。

羽多野渉の9thシングル「フワリ フワリ」は、2019年11月27日(水)の発売予定。各詳細は公式サイトにて。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9150117