眩暈SIREN、アニメ『pet』エンディングテーマを1月にリリース決定 TK(凛として時雨)がトータルプロデュースを担当

TK(凛として時雨)がアレンジ、エンジニアのプロデュースを手掛けた眩暈SIRENの新曲「image _____」が、2020年1月22日リリースされることが決定した。

「image _____」は、2020年1月6日(月)からスタートするTVアニメ『pet』のエンディングテーマとして眩暈SIRENが書き下ろした楽曲で、先日解禁となったオープニングテーマ、TK from 凛として時雨「蝶の飛ぶ水槽」に続いての発表となった。

なお、「image _____」のアニメサイズ先行配信&フルサイズダウンロードは2020年1月6日よりスタート。

眩暈SIREN コメント

「pet」という作品には我々も共感する部分が非常に多く、
人の心の「ヤマ」と「タニ」、今見ている景色は現実なのか?
作品の世界観を少しでも後押し出来るような楽曲を作成させて頂いたつもりです。
TKさんにもプロデュース頂き今までにないよりパワーの増した我々を表現出来たのではないかと思っております。
しかしながら、今これを執筆してるこの現実も果たして本当の記憶なのか?
はたまた書き換えられたものなのか?
そもそもこの楽曲は本当に存在するのか?
その答えはみなさまのイメージに委ねます…。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9230690