TVアニメ『超余裕!』、第10話のあらすじ&先行場面カットを公開

2019年10月から放送開始となったTVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』、第10話のあらすじ&場面カット

■第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」
ギュスターヴを退け、北部全体を手中に納める七光聖教はもはや帝国全土から見ても、危険な存在となった。
これから帝国との戦争が本格化し、忙しくなるだろうと思った矢先、司と林檎は「働きすぎだ」とドクターストップがかけられる。休養を命じられた司は、休息の合間に、一緒に街を散策しようと、林檎に提案する。
それはつまり、デートなのでは? 世界最高の科学者である林檎だが、恋愛に関しては無知で無力だった。仲間たちに相談するが、林檎の不安と混乱は全然消えない。そんな林檎に、忍は秘策を授ける。果たして二人のデートの結末は?
(脚本:杉澤悟、絵コンテ:齋藤德明、演出:村田尚樹、総作画監督:矢野茜、作画監督:小関雅/鐘文山/飯飼一幸/服部益美)

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9225254